スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

彩ちゃん!みるみる成長中♪

2006-09-25(Mon)
最近の彩ちゃんの成長っぷりには、日々驚かされます!
っと、言っても抱っこそる時の体重の重たさだけの事なんですけどね

でも、ほんとに日々「ずしずし」来てます

生後1ヶ月と24日の現在の彩ちゃんは、こんな感じです

身長・・・56cm
体重・・・5700g
 っと、なっております


そして、23日の土曜日にマンション購入の契約で「奈良→大阪」に行ってきました
車で移動とは言え、彩ちゃんにとっては初のお出かけ(大阪には)なんで、いつもの格好ではマズいし・・・でも、お祝いで頂いた服はまだまだ早いやろうなぁ~

って、着せてみたら
アラッ!ピッタリや~ん♪
20060925130505.jpg
Thanks/uracchi&misagochan






もう一つの変化は、だんだん目が見えてきてるみたいでメリーを目で追うようになってきました♪
CIMG3099.jpg

このメリーは、昨日お義姉さんが持って来てくれました♪
お義姉さんの子供は、もう卒業したみたいで・・・
ほんと色々まわして頂いて、凄く助かってます!この場をお借りしまして・・・

お義姉さん!いつもありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>P-子さん

そうやろ~!ウチ来てくれた時は生後12日やったしなぁ~i-190
で、旦那様に似てきたやろ~♪この写真やと特に似てるi-236

それより、ハワイアンキルト凄いやん!やっぱ手作りやったんや~i-197
これからも注目しますわ♪




>ふみっぺさん

そっか~!大阪は都会でしたか~!あたしもふみっぺさんと一緒で奈良の田舎が住み良いですi-159
そして、私も今年の初詣は春日大社でした♪一緒ですね~i-179

うちも、女の子ですよ~v-410菜々美と言いますv-511 住環境ですけど、静岡と福岡は似た感じで、住みやすいです。田舎環境に慣れてる私には、大阪はかなり都会でしたね~。何が大変かと言えば、言葉ですかね・・・大阪は関西弁、静岡は標準語、福岡は博多弁なんで、話すときは使い分けてますよ!やっぱり20うん年住んで、住み慣れた福岡が一番いいです。でも静岡もこれから長く住んでたら、居心地良くなるかもしれないですけどねv-411奈良と言えば、今年の元旦、妊娠4ヶ月だったんですけど、春日大社に初詣に行きました!その日は珍しくつわりが落ち着いていて、そんな中で食べたぜんざいがめちゃくちゃおいしかったのを覚えていますv-398

大きくなってるぅ~

本当に、赤ちゃんの成長には驚かされるよなぁ。
こないだは、彩ちゃん、new bornって感じで、あんなにちっちゃかったのにぃ。ところで、ますますパパ似じゃない???

>おばあちゃん

そうやろ~!だんだん大人になってきてるで~w
それより、ちょいちょい出てくる絵文字の・・・
 コレ→ (^。^)y-.。o○
は、タバコで一服してる絵文字やと思うけど~v-356



>うららさん

ほんと、私達はかなり恵まれた環境で沢山回して頂いて、めちゃ助かってますよ~!うららさんとこはどんな感じなんかなぁ?
ウサギとかの服って着ぐるみの事?
うららさん家の赤ちゃんも早く見たいね~e-266ワクワク♪



>よこたんさん

よこたんさんのコメント読んで、かなり焦ってる私!
そうなんや~!!しんたんも結構大きいって書いてあったのに・・・ウチの姫は上回ってるのかぁ~!!
ミルクは最近では1日に1回位なんやけど(結構母乳出て来たので、自然とミルクは減ってる)5kg
超えるまではミルク2~3回はあげてた・・・
ど、ど、どないしよ~v-356



>ふみっぺさん

2ヶ月で5kgは標準やんねぇ~!男の子?女の子?
ウチは小さく産まれて、大きく育つってヤツをまっしぐらですわ!
しかし、日本を転々としてるんですね~!実際のところ、3つのウチどこが住みやすいですかv-290

彩ちゃん、すくすく成長してますねっv-343うちは、2ヶ月ちょいですが、まだ5キロないです。初産にして9日遅れで出てきたし、何事もゆっくりゆっくり派みたいですv-290ちなみに私は今年3月まで大阪に住んでましたよ!この4月から、静岡在住です。でも実家は福岡なんです・・・

おぉ、彩ちゃんみるみる成長してるんだね。大きく育ってるね♪
おしゃれ着かわいいよ!
どれどれ慎太郎の時は、、と。
2ヶ月の時が5100gで59cm。
あのビック慎太郎を上回ってるヨ。
混合なんだよね。結構ミルクあげてる?
重くなりすぎると先生にちょっと体重落とせと言われたわ。
動くようになると痩せてくるんだけど、この頃はプクプクしてて可愛いんだけどね~。
一番はママの腰と腕に来るから。
鍛えられるよ~~!!!


こんちわv-237
子供のものってお金かかりますよね~、プレゼントは本当に有難いと思います。まだ、産んでないんですけど、想像しただけで・・・v-12
でも、ウサギとかの服が着せたいんだ~!

ほんとだ~~~(^。^)y-.。o○

ほんとだ~彩ちゃん大きくなって笑みまでーーーおーとーな~\(^o^)/って感じチョトだけオーバー?でもでもほ~んと大きくなったね又会うのが楽しみです(●^o^●)お義姉さんに色々良くして戴いて有り難いネ★お洒落着もピッタリ可愛い(^。^)y-.。o○はじめてのお出かけが大阪これからどんどん楽しい事が万歳だね(^_-)-☆
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
