スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

久々の手作り餃子♪

2006-09-17(Sun)
CIMG3034.jpg

でもお話しましたが、本日は1年目の結婚記念日!
そして、そんな記念日のディナーが・・・


餃子!
CIMG3026.jpg

色気ねぇ~なぁ~!っとお思いでしょう!
でも、こちら二人で包みましたのすなわち愛の共同作業でございます
ホンマかいな






続きまして






愛情たっぷり唐揚げ~♪
CIMG3029.jpg





そんでもって・・・


2日間じっくり寝かせた(冷蔵庫熟成!)
牛すじポン酢!
CIMG3033.jpg

・・・ただの残り物やないかいっ!!










っと、まぁ~!こんな感じではございますが・・・本日は結婚記念日!





でもね、これで良いんです!だって、私はまだ授乳中でお酒飲めないし・・・授乳終わってる時期だとしても、まだまだ彩ちゃんは赤ちゃんやし・・・



だから今夜は
「2人で過ごす結婚記念日は10年先の【Sweet 10 Anniversary】までお預けやね~
なんて話てた幸せな記念日でした






彩ちゃんは気をきかせてくれたのか・・・
CIMG3025.jpg

こんな感じで、食事中ぐっすりさんでした




あまりの可愛さに、旦那様のは止まりません




角度を変えて~!















ハイっ!

ぽ~ん!
CIMG3024.jpg











もひとつ!

ぽ~ん!
CIMG3023.jpg







私達・・・幸せです

スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>うららさん

遊びに来てくれて、有り難うございます!
とらももさんにはいつもお世話になってます♪なぁ~んてv-356
ホント女の子は可愛いです♪・・・でも、最近ムッチンムッチンで凄いですけどe-263
最近、更新が滞ってますがまた遊びに来て下さいね♪

初めまして、とらももの友達のうららと申します。お邪魔致します~v-22
記念日おめでとうございます。赤ちゃん可愛いですね~女の子はいいですねv-238
お料理も得意みたいですね、羨ましい。

>なおさん

そうなんです!新婚さんだったんですよ~e-263
ほんまですね!質素な中の幸せです♪
でも・・・欲を言えば、i-53も欲しいとこでした!

おお!新婚さんだったのですね。
1周年おめでとうです。(遅くなっちゃったv-356
豪華なディナーやプレゼントよりも、
二人で包んだ餃子と、彩ちゃんの笑顔(寝顔?)が、いいんだよね。

>hiromiちゃん

時間みて頑張ってるんやけど・・・やっぱ、大変ですe-263
そっか~!hiromiちゃんとこも1周年にはもうちびちゃん居てたんやね!
今年はもう一人誕生やし楽しみやねぇ~♪
・・・って、もうすぐやんなっe-266

>おばあちゃん

旦那様は餃子包むの上手いから、凄く助かります♪
早く彩ちゃんも混ざって、3人で包みたわぁ~!




>kiyoko

ありがと~♪
ホンマに遊びに来てなぁ~!そして良ければ泊まって行ってよ♪
そして、気持ちよく酔っぱらって~♪




>Pー子さん

へへへっ!
やっぱ、ブログの中くらいはストレートにラブラブしとかんなっ!な~んてv-356
やっぱ、餃子作ろうと思っても肉のミンチからなん?そうやとしたら・・・大変やなv-393




>よこたんさん

ほんま宝やね~!
でも、ふと自分に赤ちゃんが居る事忘れたりするe-263今みたいに寝てるとね・・・
宝なのにv-356




>美由記

早いやろ~!
この調子じゃ、あっという間に彩ちゃんも1歳とかになってそうやわ!貴女ん家の甥っ子姪っ子が異様なスピードでデカくなってたのも今ならわかるわ・・・




>とうますさん

コメントありがとうございますm(_ _)m♪
これからも、彩ちゃんの成長に加えておじぃー、おばぁーの写真も載せるかもなんで、ヨロシクねぇ~♪




>とらももさん

ほんとバカ親ですv-356
最近の口癖は・・・
「ほんま、この子可愛いなぁ~」ですv-237
餃子は手作りが一番美味しいよ♪
とらももさん家だったら、オニイチャンと一緒に包めるし楽しいんじゃない?オススメです♪






お~早くも親ばかの仲間入りやね~♪
あの手☆何?かわいいわ~☆
ほんと赤ちゃんて見てて飽きないよね
んで、餃子か~!
私手作りしたことないわ~
また教えてね♪
しかし愛の共同作業って(^,^*)
結婚式のケーキ入刀みたい?!
ラブラブっすね~(^m^)y

ブログ再開してたんですね。久々に覗いてみてビックリ!! 以前と変わらずの更新率ぶりですね。恐れ入ります。その点私は実家に戻ってきてからお休み続きで・・・

結婚1周年おめでとうございます!そういえば、うちも娘が生後2ヶ月弱の頃で自宅でダンナと共同で記念日ディナーをこしらえた気が… 

家族3人揃って幸せなひとときを過ごされたようで、私までほのぼのとしてきます。これからもお幸せに~

南の島より

ブログみました。
彩ちゃんへの愛情たっぷりな記事でこっちもほわあっv-343とした気分にさせてもらいました。

これからもお幸せに。。。

もう結婚して一年経つのかぁ~早いわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">彩ちゃんも産まれて幸せいっぱいやねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">餃子で二人の愛を包んでってhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">この~ご馳走さまhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

旦那さんが何枚も撮りたくなるの分かる。
可愛い寝顔にノックダウンだね(笑)
子供はいいよね♪
ホント宝だぁ~ねぇ~~

いやいや羨ましい☆

もぉ~、あまりの幸せっぷり、アフリカまで届いてるわよぉ。
これからも、お幸せにねーーー☆

ギョ、ギョーザ、食べたい・・・
私に豚肉料理は禁物よぉ~


結婚記念日かぁi-189おめでとうi-214あれから1年経つねんぁ・・・早いっi-199今は家族が増えて、幸せやねi-237
彩ちゃん大分ふっくらしてきたなぁi-190また、育休中に遊びにいくねi-236

いや~まいたまいた<(_ _)>

スイートな餃子さぞ美味しかったでしょうねーーーそりゃ2人で作れば美味しかったでしょう彩ちゃんも一緒にディナーしたかったーーーでも彩ちゃんの為に10年も待ってくれるならスヤスヤおねむしてま~す、ゆ~くり食べてくださ~いーーー(^。^)y-.。o○(^^♪
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
