
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

寝ない時のアイテム!

2006-09-16(Sat)
彩姫が夜中に「おめめパッチリ」になった時、自分も暇せず気分よく起きてられるように10日の日(日曜日)に『TSUTAYA』でDVDを借りてきました(旧作の1週間レンタルで!)
ラヴ・ディクショナリー 台湾版「セックス&シティー」
部屋(うち)においでよ 台湾ドラマ F4出演
恋するベトナム~縦断1800kmの旅物語
ロボコン

【ラヴ・ディクショナリー】と【部屋(うち)においでよ】は・・・失敗した
なぜ借りたかってーと、台湾ドラマが好きと思い込んでたからです
以前書いたんですけど、結婚前に【流星花園】にハマリまくった時期がありまして、その時台湾のアイドル?F4(の中のジェリー・イェン)にハマって・・・って思ってたんですが、やっぱり勘違いって今回わかりました【部屋(うち)においでよ】を観てもドキドキしないしね~
やっぱ、私は『花より男子』の道明寺 司が好きなんであって、その道明寺 司を演じてるジェリー・イェンが好きやっただけなんやなぁ~ってね
・・・って、長くなりましたが【ラヴ・ディクショナリー】【部屋(うち)においでよ】は面白くなかったって事が言いたいだけです
あっ【ラヴ・ディクショナリー】は「セックス&シティー」が流行ってるのに、私はいまいちのめり込めず・・・台湾版ならオモロいかも!って思っって借りたんですけど・・・やっぱダメでした
【恋するベトナム】はベトナムに故郷的な感覚のある私(笑)にとっては、それなりに面白かったです!
で、【ロボコン】は面白かった借りた理由はキャスト(塚本高史に興味有り)なんですけど、単純に内容が面白かった

グダグダ書いちゃいましたが・・・要するにTVっ子の私が、彩ちゃんの昼夜逆転につき合って夜中観るTVが無く暇だからDVD観まくってる!って話
これが私のストレス解消アイテムなのでした



今日の彩姫♪
にマウスを乗せてねっ♪彩ちゃんが笑います

こちらのベビービョルンの『ベビーシッター1-2-3』は友達に頂いた物です♪
   Thanks/美由記・P-子さん・シリコン・なんなん・さちをちゃん・さっちゃん・かっちゃん

前にこれに乗っけたのは、まだ早いかなぁ~って感じだったんですけど・・・ほんの2週間しか経ってないのに、今日はちゃんと乗れてる~!!凄い成長っぷり
しかも、ご機嫌さ~ん♪・・・初めての時は大泣きだったのに



ってな、わけで今回は昼夜逆転に勝つアイテムを紹介いたしました
今度は、失敗のないように好きな連ドラのDVDまとめ借りするぞ~!!
(私は気に入った物は、何回でも観れるタイプなんで
☆流星花園・・・やっぱり借りるのんねぇ~
マンハッタン・ラヴストーリー・・・このドラマは面白かった♪  脚本:宮藤官九郎


そうそう!宮藤官九郎流れで・・・
今週WOW WOWDで劇団『大人計画』のちょっとした特集で松尾スズキさんの作品3作とクドカンの作品1作やってたので一応録画したから・・・当分無敵だわぁ~










こうしてる間に・・・

















やっぱり・・・まだ早かったかなぁ~
CIMG2970.jpg



                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>美由記

コメントありがと~!うれしいっす♪
貴女も大人計画好きなのね~♪ほな、今から見終わったらDVDに残しておくわ~!
今回は松尾スズキの演出の舞台やけど、阿部サダヲ・・・いい味出しまくってたよ~ん♪




>おばあちゃん
私の指は治りましたが、気にせず彩ちゃんに会いに来てくれていいよe-263
平日やったら、電話くれたら大丈夫やしさっ!

彩ちゃんはなかなか

夜中にDVD良い事考えたね色々思考策を考えているお母さんと常にマイペースの彩姫可愛い★ベビーシッターの1-2-3-よりお母さん抱っこかなッだって彩ちゃんは自由人だもんねおばあちやんもびっくり彩ちゃんの自由人泣きーーーでも可愛いんだねッーーー:::

彩ちゃん大きくなったね~http://blog57.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">DVD見まくってるのねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">大人計画はアタシも大好きhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とくに阿部サダヲ何とも言えない動きが最高http://blog57.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">WOWOWで何を録画したのかなhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">彩ちゃんのhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/144.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">さっそく使ってくれてるみたいで嬉しいわhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">まだチョット早かったみたいネhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">自分で揺らせるぐらいになれば一人で揺らして遊ぶ様になるよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
