スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

産院生活!

2006-08-08(Tue)
出産話もしたいのですが・・・

私の通ってた産院は『食事が豪華』と巷では有名なんで、まずはそれを紹介したいと思います


まず、始めの食事は出産間近の朝ご飯からだったんですが陣痛にうなされてる時間帯だったもんで
もちろん食べれずでした
でも、出産後やったかどうか忘れたけど旦那様が変わりに食べてくれました・・・立ち会い出産だったんで、まさか陣痛中ではなかったはず



そして、最初の食事は写真どころではなかったんですが(当たり前やんねっ)その後食事をとるラウンジにも持参でカシャカシャ撮ってまいりました・・・と言っても全部ではないけど



まずは朝食です♪
CIMG2647.jpg

右下は3時のおやつなんですが・・・おやつの写真を撮るの忘れてたんですよね~
結構、いつも「どこそこの和菓子」だとか「どこそこのケーキ」だとかが出てました
ココアやミルクティーなんかはWEDGWOODのカップ&ソーサーで出て来るんです!優雅ですよねぇ~



続いて昼食です!!
CIMG2687.jpg

結構、量が多くて・・・最後の日に近づくにつれ食べれるようにはなったんですが・・・いつも少し残してました


まぁ~、朝食と昼食は何処もこんな感じなんですかね~



やっぱ、晩ご飯が豪華だったんです!!
CIMG2659.jpg

焼き魚は・・・これは晩ご飯だったかな~
後は、どうですか
豪華でしょ~和懐石にフルコース
でもこの料理は曜日で決まってるから、出産直後の食欲のない方も必然的にフルコースが出されるんですそれはちょっと迷惑な感じですよねぇ~


っと、豪華産院食事は以上でございます!

次回は「どたばた出産話」でも書きたいと思ってますんでヨロシク~









スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ご無沙汰してごめんねいやぁ~うちの時もなかなかやったけどそこはもっと豪華やねこんなに豪華なごはんを作ってもらってのんびり食べれるのは入院中のみやしね豪華に限るわ~これからは彩ちゃんの写真もバンバン載せてねブログタイトル変更?!かな?

>なおさん

お気遣い有り難うございますm(_ _)m
なんやかんや言いながら・・・実家に帰って来てから毎日パソコンに向かってるかもです・・・
あまり目を使う事したらダメって聞くし、時間決めて記事書いて行きたいと思います!
しかし、写真撮るクセが抜けず・・・溜まってく×2v-356

わぁ~お!すごーい!
これなら、私、もう一人産ん…無理w
更新楽しみだけど、頑張り過ぎないようにね。
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
