
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

お七夜! 命名の儀式!

2006-08-07(Mon)
CIMG2673.jpg

・・・既に親ばかっぷり発揮のアップ写真


「命名 あや 2006.08.01(tue)


15
5

11

   

天格 凶☆☆☆☆☆☆
20
頭脳明晰で直観力・創造力に優れる。努力家だが、家庭・健康は凶。
不運に見舞われる傾向あり。

人格 吉☆ 
16
強運。頑固さと柔軟さの二面性がある。女性は良妻賢母。晩年はさらに運が上昇。

地格 大吉
11
健康で頭脳明晰、温厚で努力家、頭領の資質、創業・復興運あり。
人間関係にも恵まれ、繁栄する。


外格 吉
16
強運。頑固さと柔軟さの二面性がある。女性は良妻賢母。晩年はさらに運が上昇。

総格 吉
31
知性・独創性豊かで実行力・人望あり、健康・長寿。
晩年は地位・名声・財力を手にします。


天格・・・祖先運を表しています。
人格・・・人格は、主運ともいわれます。家庭・仕事・結婚運、20代くらいまでの運勢。
地格・・・性格・才能・金運・適職、幼年期から中年までの運勢。
     この運勢は結婚することで姓が代わっても変化しません。

外格・・・家族や職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境一般の運勢。
総格・・・晩年の運勢に大きく影響します。



っと、言う事で『彩』に決定しました

結局産まれるまでに、3つしか候補を考えられなかったんですけど・・・
その中でも、姓名判断の【地格】が大吉のものが良いかと思いまして♪
        (女の子なんで、結婚しても変わらない画数が良いかと!)


新しく増えた家族
彩姫をヨロシクお願いたしま~す






    
    
    


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>新婚旅行中のお2人さん

残念ながら、女の子の初恋の人は昔からお父さんと決まっています。カワイイ娘に惚れられてパパまいっちゃうなぁ~v-398

彩ちゃんみたいにカワイイ子供が欲しくなって二人とも今夜は燃えるんやろうなぁ~

>新婚旅行中のお2人さん

旅行先での観覧!ありがとうございます♪
最初は確実に旦那様似だったんですが、だんだんと私にも似てきてくれてるみたいですv-352

それより、そちらはハネムーンベイビー(言い方古い?)狙いかしらんe-343

お疲れ様でしたv-237
ホントにおめめクリクリでかわいいですーっv-10

早く会いにいきたいですv-308v-308

かわいいですねぇ~。
けんさんに似なくて良かった良かった。
帰国したら会いに行きます。

あっ でも初恋の人になってまうかも。

>hiromiちゃん

その通り!髪の毛の生え方とかは、ほんと旦那様と同じです♪
hiromiちゃんとこは、みるみる成長っぷりでビックリです!! もう「赤ちゃん」じゃなくて「子供」やもんね!
けど・・・言うてる間に2人目やんね♪性別はわかったのかな~♪

可愛いぃ!! もうすでにくっきり二重!
どうやら彩ちゃんはママ似ですね。おでこといか、生え際あたりはパパな気も・・・

出産ホントにお疲れ様でした。

これからはhirayanさん夫婦も親ばかっぷり発揮ですね。私達も負けませんよぉ。

>よこたんさん

そうやね~ん!髪の毛フサフサなんですv-356産院でも、10人位居てた赤ちゃんの中でNo1やったかもi-229
ホント可愛く育って行ったら、旦那様は複雑な思いをするんでしょう~ね!
「嫁にはやらん!」なんて言い出してさっ(笑)
よこたんさんも「誰にもやらん!」って言ってたりしてi-236



>なおさん

ホントに24時間無休っすねe-330
夜泣きはまだましなんですけど・・・夜中になかなか寝てくれなくって、薄暗がりのなか大きなお目目がギョロギョロしてる所をみると「小悪魔…」って思っちゃいます・・・


可愛い!ほっぺぷにぷにしたい!
そして、今からカメラ目線とは、将来大物に!w
彩ちゃん、横浜のヲバちゃんです。
どぞよろしくね~

hirayanさん、ご出産ほんとにおめでとう。
これから、24時間無休生活…(脅してどうする)
でもね、鯨でえびすは、あっという間だったりもするんだw

おめでとう~、そしてお疲れ様!
かわいい赤ちゃんじゃない。
生まれたてにしては髪の毛フサフサだし、お目目パッチリだ。
これから先どーんどんかわいくなっていくね、こりゃ★
うーん、hirayanさんの親バ○既に始まってるって?くくく。

それにしても姓名判断良い字画が付けられて良かったね。
うちは、、あんまり調べて欲しくないんだけど私が計算間違えちゃって、、可愛そうな画数になってしまってるのだ、、、くーー、忘れよ。。
ま、うちのことはさておき、これからの彩姫の出来事を楽しみにしているよー。
ちなみに慎太郎はガッツ派でした(笑)
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
