
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

14回目の検診♪

2006-07-25(Tue)
7月22日

今回はちゃんとお顔の写真が撮れました


写真にマウスを乗せてみてね

どこが目・鼻なのかライン入れてます!・・・ちょっと美化し過ぎたかな


なんか、目は奥目な感じ鼻は団子鼻な感じかな
ハッキリわからない写真ながらにも、目は私に似てて鼻は旦那様かな~って想像したりして早くご対面したいです



イメージしてみて下さい
20060725101916.jpg

なんか・・・怖い(笑)



っと、まぁ~エコー写真に関してはこんな感じなんですが
赤ちゃんの様子は?と言いますと・・・
体重2741gで標準との事!
でも、まだ上の方に居てるらしいです運動してないからかなぁ~
適度に身体は動かしてるつもりなんですけど・・・

最近足の付け根も痛くなって来てるし、徐々に降りて来てるんかなぁ~



                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>P-子さん

そうやね~ん!もうここまで来たら、早よ会いたいね♪
明日検診日やから、どんな感じかまた報告できるかなっ!どうやら、まだ上の方に居てるみたいやねんv-356

P-子さんは目の方どうなったんかな~?
また、教えてな~!!

そろそろかな・・・と思って。

帰ってきてから、PCさわってなくて・・・でも、「もう、そろそろちゃうん?」って思って、ブログ覗きに来てん。
ほんま、もうすぐやなぁ!
3Dの顔、「生まれた後、寝顔そのままv-10」って言う人もいれば、「全然ちがうーーーv-12」って人もいて。(ちなみにうちは、後者。)
もう、ここまできたら、「早く実物見たいーーーっv-73」って感じやな。
もうちょい!頑張れーーーv-238

>とらももさん

はははっ!身体は写ってないよe-330
普通のエコーで診てから顔の向きがよかったら、顔だけ3D映像で残してくれるねん♪
だから、この写真は顔のアップですよ!
ここまで来たら不安とかなくなって早く会いたいもんやね~e-266



>p_chan さん

ほんと、もうすぐです♪明日産まれてもおかしくない時期に入ってますもんね!階段の上り下りなんかも十分に気をつけますv-237
今回の写真を見て、旦那様は「目も鼻も全体的に俺に似てるな♪」なんて、既に親ばかっぷり発揮しておりますv-290


に~んまりしました(。^_^。)

今回はちゃんとお顔がわかりましたよv-392
もうすぐですね! 楽しみ~!!
あとしばらくお大事にネ、足元が見にくいのですべってこけないようにネ

わぉぉぉ~~v-364
すっご~~いリアルなんですけどv-405
しかもお腹全部お顔?カラダはどこどこ??v-356
そしてhirayanさん初登場だぁv-344
ほんと目は開けてないけどなんとなく
hirayanさん似かしらんv-290
ほんと最後の最後で見えてよかったね!
もうすぐ本物とご対面でっせ~♪
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
