スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コッテコテ気分♪

2006-07-09(Sun)
今日は、朝から色々行動してたら
あっ!っと言う間にPM5:30になってたので・・・
「今日は外食したいなぁ~」ってお願いすると
「ええよっ」と快くOKいただきました

ほんなら、コッテリと『無鉄砲』行きますかっ

即決しました




ここは、いつも長蛇の列をなしてるお店で早い目に行かないと1、2時間ざらに待たなければいけません
だから、今日の様に早めに晩ご飯って時でないとなかなか行けないんですよね~





って、言っても・・・本日も既に列び出してるではありませんか
この感じで行くと・・・1時間やね

CIMG2321.jpg










そんなこんなで、旦那様の読み通り1時間待つとやっと店内に入る事が出来ました

『無鉄砲』は最初に食券を買う(前払い)システムで、買ってから列んでると店員さんが順番にお好みを聞きに来てくれます

旦那様→麺固め・スープこってり・ネギ普通の「とんこつチャーシューラーメン」
※旦那様は、これに替え玉(100円)も追加してました!替え玉は食券無しの現金でも
私 →麺固め・スープこってり・ネギ多めの「とんこつラーメン」







店内に入ると、板張りの床が豚の背油やなんかがしみ込んでるせいかやや滑りますのでお気をつけ下さい!※妊婦の私は人より慎重に歩きました











見て下さい!このコッテリ感!!
CIMG2326.jpg

背油ガッツリです!
紅ショウガはもちろん好みに合わせての無料のトッピングです









そして、餃子を頼んだんですが・・・

これがまたうまい!!
CIMG2327.jpg

私好みのニンニクたっぷり(刻みニンニクって感じ!)餃子なんです
やっぱ、餃子はこうでなくっちゃ
今は仕事も行ってないので心おきなくいただいちゃいました




そんなこんなで、ぺろりと完食した私達はTUTAYAにCDをレンタルしに行きました!
・・・ニンニク臭を微かにさせながら




レンタルしたCD!
私は・・・
東京スカパラダイスオーケストラ/WILD PEACE [初回盤]
安藤裕子 /Middle Tempo Magic
安藤裕子 /さみしがり屋の言葉達
最近、安藤裕子さんの歌声に癒されてます
それも、これも月桂冠のCMソングでってのもあるんですけど・・・
※このCMの「私の趣味は貴方です」ってフレーズが凄く好きです!自分とリンクするんですかね~
そして私、1年程前に「華流 」にハマってまして
正確には、台湾の『花より男子』のドラマ!『流星花園』にハマってたんです!!
その時の挿入歌が『安藤裕子さんのサリー』だったんで心トキメクのかもしれません


旦那様は・・・
湘南乃風/ 純恋歌
サザンオールスターズ/世に万葉の花が咲くなり
サザンオールスターズ/SOUTHERN ALL STARS





スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
