スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

セレモニードレス&小物完成♪

2006-07-07(Fri)
こう言った手作りをしてて、いつも思う事は・・・

小物の可愛い~こと!!

服は今までも仕事で作ってたし、こんなもんかな~って思うんですけど
小物に関しては・・・特に靴
出来上がった時は

かわいい~

ってなりました




まずは、ボンネットから!
CIMG2273.jpg

これも可愛いんですけど・・・頭がないからいまいちわからないです結構大き過ぎて顔が見えるんやろか










そして、こちらが!

シューズです♪
CIMG2276.jpg

かわいい~



ちっちゃいし、凄く手間がかかったけど出来上がりが可愛いから疲れも吹っ飛んじゃいました














では、最後に3セット揃えて・・・
CIMG2281.jpg

これで安心して赤ちゃんをお迎え出来ますわ
後3週間ちょっとで、ご対面やなぁ~




スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>aki.sumi さん

ほんま可愛いでぇ~v-345
早く着せてあげたいわv-411
まぁ~!靴は形だけ履かせてあげてさっv-363

八ッハッハッ~~~(~o~)

何それボンネットとシュウズ、ムチャクチャ可愛すぎてハッハッハッ何それ何それと笑いながらパソコンに向かっていますーーーほんと~に可愛いねーーー赤ちゃんの顔がすっぽりはいているのも可愛いですだって赤ちゃんだもの何でもオッケーイです(^o^)/
シューズがまたムチャクチャ可愛くては~やく会いたいベビ~~~ちゃん♪
シューズが抜けたらみ~んなで拾ってど~ぞシンデレラってね、(~o~)

>とらももさん

ありがと~v-237
勇気出るお言葉です!!
そうやんね!後はホント元気に出てくるのを待ちますe-266
あたしの方こそ、いきなり重いコメント返しちゃってごめんね!
でも、凄~くスッキリしたv-411
頑張りますv-363

ゴメンi-230 なんか余計にびびらしちゃったかなi-202
ほんと産まれるまでは不安だらけだもんね ほんとほんとわかるわ~! この悩みって妊婦にしかわからんもんね 私も心配性だからさ~色々考えちゃったしi-229
とりあえず元気に産まれてくれたらOK!とそれだけを思って出産にのぞみましたi-236
大丈夫よ!私の陣痛室のお隣さんはスポンっと産んですぐ歩いてたよ~
そんな人もいるんだしね☆
破水は人それぞれみたい チョロチョロでてくる場合もあれば私みたいに洪水のようにってのもあるし 歩くと出てくるからパンツにバスタオルはさんでタクシー乗ったよi-203
なんとかなるよ!みんなにできるんだからさっ♪
後はのんびりしときな~
産まれたら寝不足の日々が続くしね☆
一人だと動きやすいけど赤ちゃんがいるとちょっとそこまでっていうのにも色々準備がいるしね
好きなことは今するべし!ですよi-261

>とらももさん

そ、そうなんや~!破水ってやっぱそんな感じなんや~!ドラマとかでもダァ~って出てるもんねv-356

でも、ほんと最近やっと実感出てきたって言うか・・・結構、気が小さい自分に気付くって言うか・・・このまま何事もなく産まれてきてくれるんだろうか・・・五体満足に産まれて来るんだろうか・・・とか・・・色々な不安がドバ~って来てますv-393

後少しやのに、シッカリしないと!!って日々自分に言い聞かせてますi-199
みんないろんな不安を乗り越えて立派なママになって行ってるんやもんねv-237

だから、もう~後は赤ちゃんの事をしっかり思いやって出産に備えていろんな準備をするだけですよね!!
頑張ります!!

もしもの時の為に、ちゃんとバスタオル用意して寝ますv-237
アドバイス有難うございますi-185


ちょっと~~!!何これ!!
かわいすぎよ~~v-10v-10
らぶり~~i-178
もう売れるよこれ!!マジで
もうすぐこれを着るときがくるんだね~
楽しみや~♪
もうすぐやね!ちょっとドキドキなんか
してる?
オニイチャンのときは破水から始まったんよ
寝てるときにプチッっとなりザッパ~ンっと破水しました
寝るときはバスタオルを横に置いとくといいよ~i-194
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
