スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

母の日曜大工作品♪

2006-06-20(Tue)
前回ご紹介しました、赤ちゃん部屋のカラーボックスがまだ未完成だった為、母の納得いかないお部屋写真をUPしたのですが・・・本日完成した写真が送られてきました
旦那様が・・・
「せっかく送ってくれてるんやし、UPしてあげれば?」

なんて、優しい事を言うもんで・・・頑張ってブログっております




box.jpg

このボックスは既製品をいじった物で、本来縦に使うものを横に倒してこの形になってます
と言う事は・・・
上のハートは付け足した物なんです100均のネームプレートを4つ並べてペンキを塗って使用したらしいです
ホントこういったのを作らせたら見事なもんです




ただ問題なのは・・・全て実家の一部屋を「赤ちゃん部屋」にして行ってるのです
そうなんです・・・たまにしか帰らない孫の部屋なんです
そんな部屋って普通ないですよね・・・実家に孫部屋

我が家にすら、たいした部屋を用意してないと言うのに・・・
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>よこたんさん

やっぱ、そんなもんなんですね!!
そっか~・・・ほな、私も腹をくくってしっかり甘えるとしますかv-356
実は・・・私はかなりの甘え下手なもんでv-388

すごいボックスかわいい。
結構使えるんじゃないかな。
それにしても実家に孫部屋。。。。
それがですね、、、うちもなんですよ。
たまにしか帰らないのに旧私の部屋は孫部屋になっちゃってます。
里帰りの出産だったので一ヶ月くらいお世話になったときに、旧自分の部屋に行ってみたらビックリ!!
カーテンがかわいいのになってて、ベットも新しい布団。床の上も障害物無くしてるし。
たまの実家ではその部屋で慎太郎と過ごしてるんだけど、うちらが居ない時は誰も使ってないんだって!!
まさに孫部屋なんです。
でも、嬉しいではないですか♪

長々と失礼しました。

>chibisugaichan

見に来てくれてありがとうですv-411ウチの生活もさることながら、suga夫婦は楽しい新婚生活送ってるんかなぁ~v-363なんて話を良くしていますv-356
そっか~!早速お留守番の日がやって来たんですねi-183

これを機にchibisugaichanもブログってみてはi-236結構楽しいよi-185




>aki.sumiさん

そうなんや!お父さんも手伝ってくれてたんやねi-190
それはそれは、ありがとうございますi-179また、実物を見るの楽しみにしていますi-278

やさし旦那様(●^o^●)

ベビーちゃんのタンスーーブログ~~~してあげたら何て言われたらへへへ凄く嬉しいです有り難う御座います。
ちーなーみにお父さんもいーちーぶ。手助けをしてくれていますがーーほんの一部なのに私にとってはお父さんのこのーいーちーぶーがすご~く100人力である事に拍手でまさに縁の下の力持ちとはお父さんの事ですよベビーちゃんおじいちゃんも頑張っていますよ\(^o^)/

こんばんは

はじめましてv-16
今日は一人でお留守番なので読んでなかった所をさかのぼってブログ全部みましたーv-221
ミホさんの器用さはお母様譲りなんですね!!スゴイ!!
また、お邪魔しまーすv-22
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
