スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

実家に赤ちゃんグッズ搬入!

2006-06-17(Sat)
今日は、私の実家に赤ちゃんが産まれた後必要な物を運びました
出産後1ヶ月は実家にお世話になるので



中途半端な時間に家を出たってのもあるんですが、お昼御飯を何にするか・・・変にガッツリしたものを今から食べたら、夜の「鱧鍋」に響いてもなぁ~(今日の夜は幼なじみの誕生日会なので)なんて考えてたら、何も思いつかなくて・・・
マクドにしました
CIMG1866.jpg

でも、ドライブスルーで持ち帰りしたもんだから・・・ポテトしなしなです




さっ!腹ごしらえも終わったので・・・
ベビー布団に例の手作りカバーかけるぞっ

まずは敷き布団カバーから

「ばっちりで~す!」

続きまして、肌布団カバーです

これまた「ばっちりで~す!」


その時、お手伝いしたそうな旦那様の姿発見

では・・・最後の掛け布団カバーをつけてもらう事にしました











・・・













めちゃ手こずってるや~ん
CIMG1868.jpg


















何とか入れ終えました
CIMG1871.jpg

って、可愛いや~ん自画自賛



ここで、ウチの母親がセッセコ仕上げにかかってる「赤ちゃん部屋」を紹介します
CIMG1877.jpg

良い感じになってきまして
しかし母は・・・
「まだ途中なんやから撮らんといてよ~」やって
どこまでするつもりなんや~














そして、ここいらでお得なお買い物をご紹介しなくてわん


先日ベビーカーを買いに行きましたあまりベビーカーに対しての知識も無いまま見に行ったんですけど、漠然と「赤が欲しいな~!」とか「アップリカより、何となくコンビのが欲しいな~!」ってのはあったんです。でも、どちらも高いしなぁ~なんて思ってたんで、余り期待してませんでした


そして、まずは『西松屋』に行きました

そしたら希望とビンゴの商品があるじゃ~あ~りまさんかチャーリー浜調で!


それもセール商品で、なんと¥19,800

うっそ~
もちろん新作では無いんですけど、型落ちでも十分条件を満たした商品
念の為、旦那様がお姉さんに電話してどの辺をポイントに見たら良いか聞いてくれました!

結果「良いんちゃう」との事


とりあえず、品番を控えて次は『赤ちゃん本舗』にGO~
いくら、セール品で安いからって・・・もし『赤ちゃん本舗』にもっとお買い得があったらあかんしな
 
とかなんとか言いながら、本心ではこれ以上のお得はないってわかってるんですただ私達夫婦は後悔だけはしたくなかったんです!その為にも確認作業は必要なのです



結果、大丈夫でした
これほどお得な商品は『赤ちゃん本舗』にもありませんでした
後は御飯食べて、もう一度『西松屋』に行くだけです



私達はウキウキしながら、たいして美味しくもないファミレスの御飯をパクパク食べて
「ホンマお得や!」とか「希望の商品やで!」などと話してたその時、旦那様の携帯にお姉さんからメールが・・・



    『トイザらスは見ましたか?』




・・・私達の確認作業はまだ残ってました
しかし『トイザらス』に行くには、またグルッと来た道を戻らなくてはならず正直面倒臭い事でした


でも、私達夫婦は・・・そうです!
後悔したくないのです!!








『西松屋』に向かってましたが、引き返して『トイザらス』に着きました



ほっ
やっぱ、あれほどお得なのはココにもなかったこれでやっと目当ての『西松屋』に行ける~


っと、思ったその時・・・
  





ええっ!!これ、同じヤツちゃう
しかも、こっちのが安いやぁ~ん♪


お値段なんと¥15,000



ただ、問題なのは現品限りの札が・・・




ってなわけで、旦那様入念なチェックに入ります
20060618112939.jpg

ガチャガチャ!

20060618112930.jpg
ガチャガチャ!



異常無しです!!


そして、購入時更なる交渉で・・・
なんと税込み¥13,000になりました






そんなこんなで・・・

我が家に、こうして希望通りのこの子がCIMG1874.jpg
ココに居てるのでございますジ~ン♪


すんごい、長々と書きましたので非常に疲れました
これにて報告終了~


最後に、この場をお借りしまして・・・
「お義姉さん!ホントに良いアドバイス有難うございました

スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
