スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

早起きして・・・

2006-05-21(Sun)
今日は、昨日するはずだった服作りをする事にしました
そして、旦那様も今日は洗車すると出かけましたしかし、2人してエラい早起きな上に行動開始も早いただいまAM7:05

まっ!それには訳があるんですけどね
実は、昨日行ったマンションギャラリーでちょっとした朗報があったのです・・・私達が密かに狙ってた物件がキャンセルになるかもって事だったのです今日は、その正式な返事が来るって事で、何故か2人して興奮してたのか早く目覚めちゃったのです







  














では紹介致します!CIMG1264.jpg
こちら、かれこれ13年愛用してます本縫いミシンちゃん
気分屋でチョイチョイ機嫌を損ねるのが玉に瑕しかし私も手入れしてあげないと・・・結構汚れてますね








そしてこちらが!CIMG1260.jpg
新入りのロックミシン君母のお姉さんが使ってたのですが、私が結婚する時に譲ってくれたのですまた、こいつが優れものでミシン特有の糸通しのややこしさを無くした商品で、どんな仕組みかと言うと・・・最初に一つの穴に糸を入れると、後はレバーを押すと空気の力で一気に針穴から出てくるんですって言ってもロックミシン経験者でないとこの素晴らしさは伝わらないかな・・・
しかし、新製品ってわけでもなく・・・きっと最初に紹介した「本縫いミシンちゃん」と同級生くらいですかね専門学校1年の時に、新製品の実践販売みたいなのでこの「衣縫人」の宣伝に来てたのをよ~く覚えてますもの














とりあえず、せっせこ縫い続けてました
CIMG1267_kakou.jpg








そしたらがっ!!








◯◯不動産からです!
キャンセルがでましたとの事
詳しい話は、旦那様としていただく事にして
私はひとまず、もうすぐ完成する服を仕上げました





そして、今日もう一度話をしにマンションギャラリーに行く事にしたので急いで仕上げて身支度をしました




お昼ご飯は旦那様に買って来てもらったマクド!CIMG1272.jpg







さっ!
いざ出陣!!


マンションギャラリーへ行く!の続きは・・・また来週~

スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>よこたんさん

ミシンはね~確か「秋田ミシン」とか言うところのですけど・・・これは本縫いだけしか付いてないのでおすすめではありませんv-356専門学校で薦められた「工業用ミシン」なんで・・・
実は私もいろんな機能のある「家庭用ミシン」が欲しいのですv-363でも、2、3万で広告に出てるのってどうなんやろ~ってe-330

ごめんなさいね!たいした情報なくってe-263

よく使ってますね~、ミシンも嬉しいだろうに。
私も最近ミシン買おうかと思ってるんです。といってもカーテンのすそ上げとかそんな感じだけど。(まずはね)
hirayanさんのミシンはどこの使ってるのかしら?

マンション買う予定なんですね。狙ってるマンション、楽しみですね。どうなるんだか。来週報告待ってまーす
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
