スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

母と母のお姉さんが家に来ました!

2006-05-15(Mon)
突然なぜ母が訪ねて来たかと言うと、先日ブログに書いた「鉄分不足」を気にして沢山の食材を差し入れしてくれたと言うわけです
「気にしなくていいで!」って言ったのに、母には通じるわけがありません
ここは有難く戴く事にしました


CIMG1153.jpg

とりあえず、お腹も減ったので出来合いのご飯を買って来てもらいました

女3人!本日は家事から解放されましょ~う



とにかく久しぶりに色々喋って、8時~11時位まで居てたのかな
平日もろくすっぽ実家に顔を出してないし、電話もしてないので親には心配かけてるんでしょうね・・・でも、これからもそんなに電話しないと思うけど


後少しで産休やし、それまでは我慢して下さいなっ









母が帰った後、戴いた物の整理をしました
そしたら、鶏レバーは100gmに小分けにしてくれてました

CIMG1155.jpg
よく見るとメッセージが・・・





CIMG1158.jpg
ありがとうございますシッカリ食べて、元気な赤ちゃん産みます
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>aki.sumi さん

これまたエラい長文でv-356
そないに喜んでいただけると休んだ甲斐がありますv-363
でも、今度は母様が寝不足にならない様に気を付けて下さいよ~i-229

バンザ~イバンザ~イ

6月3日から産休に入る事が分かった現在時間は1時44分すごーく眠たいけどここだけは嬉しくて嬉しくてコメントしてしまいました。赤ちゃんの為にもゆっくり休んでネ。---お姑さんも安心していると思いますヨ。もちろん旦那様は胸をなでおろしていると思います。---おやすみなさい~~~。

ごめんね

十分お母さんになっていますヨ。---女三人寄ればなんとやらで仕事疲れも知らないで遅く迄お邪魔してごめんネ以後気を付けます。

しっかり食べてネ。

世の中のお母さんは皆さん子供が一番大切な宝物ですよ美穂ももうすぐ宝物とご対面出来るねそして旦那様にはかわいい天使のようなベイビーちゃんがおしやまな世話をしてお母さんと取り合いで楽しい日を過ごすと言うほど子供は宝物です。ーーーだから美穂もしっかり鉄分鉄分ーーーでも気持ちは

>p_chanさん

ほんと有難いですe-343今日のお弁当に早速使っちゃいましたv-398

産休は予定より早めの6月3日から取る事が出来ました(有給を使って!)旦那様は3・4日と慰安旅行みたいなので、実家にでも帰ってみようかと思ってますv-363そして、少しは甘えてみようかなってv-356

さすが母上様

早速「とり清」のレバーを携えて来て下さったのですねv-353
母の愛v-344にくるまれた鉄分とおしゃべりで元気をつけて、とりあえず産休までi-86
でも、あまり無理はしないでね。

>よこたんさん

はいっv-363頑張りますv-411
・・・でもね、家の冷凍庫もう~パンパンですのv-356愛情たっぷりでi-229

じぃぃぃぃん。。。
か、感動したぁ。やさしいお母さんですね。本当に親の愛情はありがたいですよね。
いい食事して元気な赤ちゃんにな~れ!!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
