
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

腰痛・・・

2010-03-03(Wed)
出産して早2ヶ月と11日が過ぎました。


がっ!!



まだ、腰痛に悩まされています。

ぎっくり腰の様な感じで、寝てても痛いし起き上がろうとする時はもっと痛い。
立っていればまだましだけど、中腰には絶対なれない。
調度、ベビーラックの位置に腰をかがめるのが一番辛く、せっかく借りているベビーラックに唯たんを寝かせれない。
後、床に寝かせたとしても抱っこして立ち上がるのにほんとうに苦労する。
彩ちゃんを抱っこするなんてもってのほかで・・・
でも、一生懸命ママの腰痛を理解してくれてて・・・
本当はまだまだ抱っこされたいお年頃なのに・・・

保育園でも「ママ腰痛いから抱っこできないねん!」って話してるみたいだし。


だいぶましになって来たかな~って思ってたけど、ここ2、3日また酷くなってて・・・
ほんまにどないなるん!!って位、おばあちゃんになった気分。
そして憂鬱。

病院に行こうかどうしようか悩んでいたけど、昨日母が来てたので軽くマッサージしてもらってたら
やっぱり早めにどっか通った方がいいで!と言われた。
腰を支える足の付け根の左右の張り具合が全く違うのだそうだ。
体が歪んでるってことよな・・・

最初は普通の鍼灸院なんかで考えてたけど、やっぱり産後の骨盤矯正を専門にしてる所に見てもらう事にした。
昨日の今日で予約なんかとれないかな~って思ったけど、母は「早く行った方がいいって!」て言うし
彩ちゃんまでもが「ごちゃごちゃ言わないで早く行きなさい!」なんて、誰のマネしての口ぶりなのかエラそうに言ってくるしw
だから、今日行くよ!
なんとか予約取れたし!
夕方からだけど、子供連れでもOKなとこだし保育園お迎え行って、そのまま行くよ!

ほんま、早く治さないとこのまま育休終わってしまったら絶対会社の通勤、いやいや!仕事だってできやしない!

はぁ~~~、早く治りますように!!



2人目出産は色々あるな~。

子供3人欲しいな~♪なんて思ってた時期もあるけど、妊娠性痒疹が落ち着いたと思えば腰痛に悩まされ・・・
も~出産は無理!!
って心の底から思えます。





                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
