スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

本年もよろしくです♪

2010-01-01(Fri)
20100101231839.jpg

二女の唯ちゃんです!(写真デカ過ぎw)

フサフサ頭がチャームポイントw


産まれてすぐはパパ似だと思ったけど、どうやらママ似と言う人が多い…
自分ではよくわからないけど、とにかくかわいい娘です♪
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけおめです!

産まれたよ~♪
いや~、2人の子育て、始まったばかりだけど大変そうです(汗)
でも、ウチは彩ちゃんが保育園行ってるからまだマシなんやろな~。
とらももさんは専業主婦で3人やもんな~。ほんと尊敬するよ!
そろそろ1ヶ月になるし、ブログ再開しよっかな~♪って考えてます!
お楽しみに~!

あけましておめでとう☆
わぁ~!産まれたんだね!
おめでとうi-194
かわいいね~i-178
やっぱり赤ちゃんはいいわ~
癒されるぅ☆
これから二人の子育て大変かもしれないけどかわいいから頑張れるよね~♪
またかわいい写真待ってま~す^^
今年もよろしく!

あけおめです!

やっぱおめめ大きいの???
よかったです♪

ほんと2児の育児はまだまだ始まったばかりだけど、大変だと言う事はよくわかりましたw
やっぱ私は姉妹の母だと思う。兄弟はきっと無理だ(汗)
masaponmamaはすごいよ!頑張ってるよ!
私なんて、もう彩ちゃんの保育園始まったから、昼間は唯ちゃんだけのお世話ですけど、masaponmamaは常に2人のお世話やもんね~。ほんとえらいよ!
これからもお互い頑張ろうね~!

今年もヨロシクね~♪

えっ!!
やっぱ私なん?
そっくり?

なんか嬉しいw

あけおめです!

そうなんですよね~。やっぱ彩ちゃんに似てるんですよ!
だけど、大きく違うのが目!! 唯ちゃんはきっと一重・・・もしくは奥二重。
彩ちゃんが、産まれたてがおめめパッチリだったから、唯ちゃんは小さく感じるんやけど、大きいですか?うれしす♪(ひっさびさのしょこたん語w)

今年も宜しくお願いします♪

おめでとうございます~!

クリスマスカードありがとね~♪
お土産も・・・まだkiyoko会えてなくって・・・
預かってるよ~!ってのは聞いてます。ありがとうです♪


も~ほんま乳臭いっすw
彩ちゃんと気は自分では気がついてなかったけど、今はなんか自分の乳臭さにむせるわ・・・

やっぱ私似なんや・・・
ほんまに自分ではよくわからんw

と、コメント書き出したら姫が泣き出したわ~(汗)

ではでは、mamadevil家(なんか怖いw)もハッピ~♪な1年でありますように~☆

会える日を楽しみにしてるね~!

明けましておめでとうございます^^
賑やかなお正月だったかな。

唯ちゃん、目が大きいね♪
美人姉妹だね。
かわいいi-178

二人目でも育児って新鮮だよね。
男の子二人は体力勝負だけど(笑)

今年も、育児に仕事に頑張ってね!
ご飯記録も楽しみに見てるよ。

ではでは、今年もよろしくお願いします☆

唯チャン可愛いなぁ

あなた、ソックリですやん

あけおめ!あけおめ!

いやぁ~~~~~~ん。きゃわゆい~~~~♪
待ってましたん。ベイベーのお写真^^
彩ちゃんに激似じゃないっすか?
おめめパッチリのべっぴんさんになりそうですね^^
今後の美人姉妹の成長が楽しみですな。

ママン、まだ無理しちゃダメよ~。
ゆっくり頑張ってね。
今年もよろぴこです。

あけましておめでとーーー
今年もよろしくぅ♪

唯チャン、初お披露目。
かわゆーい!
乳臭い匂いが、こっちまでしてきそうよ。

うんうん、確かにhirayan似やん!?
彩チンに比べれば…やけど。
あぁ、姉妹って、とってもウラヤマシイわぁー

今年は、新しいメンバーも増えたし、
hirayan家にとって、ますますハッピーな一年になりますように。
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
