スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

完成♪

2009-11-23(Mon)
20091123151600.jpg

赤ちゃんのセレモニーケープを作ってる時に
「これ彩ちゃんの?」と何度か聞かれたので
「これが出来たら次彩ちゃんの作るな~!」と、赤ちゃんにヤキモチ焼かないように、約束通り作りました~♪

今日は編みたてホヤホヤのセーター&マフラーを着てUSJに行ってます!
パパとパパのお姉ちゃん親子とパパの妹ちゃんと!

私は行きたかったけど、さすがに臨月に入りだんだん外出がしんどくなってきましたので、家でお留守番です!

部屋の片付けをしたのに、少し動いただけでふら~っときたり、動悸が乱れたり、恥骨が痛みだしたり…
ほんと、彩ちゃんの時とは全く違う!

つーか、前の時がどうだったのか忘れたってのもあるんやけどね~〓



さっ!そろそろ片付けしますか!!
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありがとう!
私も編み物とかはダメだと思ってたけど、かぎ針編みってなかなか楽しいよ!
棒編みより早く編める気がする!
今は、アクリルたわしの可愛いの編みたくって探してるねん。
masaponmamaもアクリルたわしからかぎ針編みどう?

かゆみはまだまだ続いてます(泣)
痒いのも嫌だけど、ほんとに汚いのがいや!!
体中かさぶただらけ・・・
不潔な子みたいでそれがいや・・・
ダニじゃないよ~~~!ってみんなに説明しなから歩きたいくらいです。
本当に出産後にはかゆみが止まるんやろうか・・・

後少し!!
がんばるわ~!

hirayanさんおひさです。
裁縫全くできない私としては、セレモニードレスに続き、
彩ちゃんの分まで作れちゃう(しかもかわいすぎ♪)hirayanさんを尊敬しちゃうよー。
ほんとすごい!
編み物・・・できたら楽しいだろうな~。

痒みは治まったかな?
私はこども用の保湿クリーム(小児科で処方してもらったまさの)を塗って、痒みを
抑えてたよ。かきすぎると痛いよね、、

あと少し頑張って!!

ありがとうございます♪
はい!私もとっても似合ってるな~って思ってるんですw

湿疹は相変わらず痒くて、とくに夜中は眠れない時間が有ります・・・
でも、不思議と編み物してる時はまだ!マシなんです。
やっぱ集中してるからなんでしょうかw

この間、会社行って仕事してる時もお昼間だったからなのか家に居てるときよりマシだったし・・・

とにかく、出産後は治ると信じて耐えます!!

か~わいい~~v-344
似合う。とっても似合うよ彩ちん♪

湿疹どうですか?
早くも産休に入ったんですね。
あと少し。あと少しだけ頑張っておくれ~~!!!
天使のような赤さんにご対面する日はすぐそこだぁー((´∀`))
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
