スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

来た来た♪

2009-11-05(Thu)
20091105202432s_20091105202742.jpg
七五三♪


レンタルにしようか、買っちゃおうか悩んだ結果、買っちゃいました!

そのかわり写真館での記念撮影はやめる事にしたんだけどね~。
神社で写真撮りまくって、それを記念に残す事にしました!

買えば、正月もひな祭りもこれでいけるみたいだし、何せ次の子にも使えるしね♪
へへヘッ!内緒にしようと思ってたのにここでお腹の子の性別が分かっちゃったね~w


お店で買おうかとも思ったけど、やっぱ手軽に色々探せるネットで購入しました!
『七五三 着物 販売【京都室町】』
正絹・合繊の両方を扱ってて、私は合繊にしました。
3歳児に汚すな~~~!とは言えないしw手軽に洗えるのがいいかな~って!

髪飾りはセットの物ではなんだか寂しいので、追加で買わなくては(汗)
それにセットの髪飾り・・・この後飾りの一部がポロリと簡単に取れちゃったしねw


髪飾りも買ったら・・・全部合わせて3万弱ってトコかな?
写真館でも最低でも4~5万の予定だったので、安いもんよね!


何よりも、彩ちゃんが気に入って自ら着たがった事が嬉しいよ~~~♪


当日は髪型も派手にしてお化粧もしなくっちゃね♪
楽しみ~~~♪







スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんと成長を感じますよね~!
だって、とらももさんトコも3人なんですもんw
ウチも2人目だし!
3年なんてあっという間やね~(汗)

そっか~!お父さんが呉服問屋さんなんや~!ほな、7歳の時は・・・でも、モモちゃんだけだもんね・・・

私は自分のが欲しくなってきました!
やっぱ着物っていいよね!

そうですか。巡り巡って到着して下さったんですね!これからもみにきて下さい♪

お久しぶり~☆
もう七五三なんだね~なんか成長を感じるわ~すっかりお姉ちゃんやん!
着物も似合ってる^^
次も女の子なんやね♪
じゃあ次も使えるし買って正解だ^^
そういえばうちの父、室町で呉服問屋さんで働いてたんだ~
なのにモモの着物買ってないけどね(^,^*)

初めまして

巡り巡ってお邪魔させて頂きました♪
そのまま行っちゃうのも愛想ないので
足跡残して行きます☆
また遊びに来ますね♪
もしよければ遊びにきてくださ~い
 (*´∀`*人*´∀`*)
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
