スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

We Are The World

2009-09-07(Mon)
めちゃくちゃ久しぶりの更新!

ブログに飽きてきた訳でもなく
人生いろいろと言う感じで
いろんなお知らせもないまま
1ヶ月半も更新してなかったんですね~(汗)


ほんと更新してないから、見てくれてる人もかなり減ってますが
一応報告までに・・・

ただ今妊娠7ヶ月目♪
そして、今は自宅安静と言われ(たいした事はないけど、出血があったため先々週から2週間の自宅安静の診断がでました)仕事もお休みして家に居てた訳ですが・・・


突然ブログを書きたくなって!


それは、今『スッキリ!』で『We Are The World』のノーカット映像を観たから!
私、こういうのにめっちゃ弱いです。
涙がツツ~~~!と出てきまして!

最高ですね~!

マイケルがこの世から居なくなり、正直それほどファンでもなかったので
ごくごく普通~~~のテンションだったんですけど・・・

『We Are The World』のPVに出てたマイケルはカッコイイ頃のマイケルだった。
なぜ!なぜあのままのマイケルでは居られなかったのかね~。(おもに整形の事ね!)

ってか、マイケルの事ではなく『We Are The World』に感動した話ね!

前々から『We Are The World』は好きだったけど、私メイキングとか見ると大好きになる
タイプなんですw


そしてみんなで歌う聖歌隊も大好き♪
『天使にラブソングを2』も大好きで何回も見たな~♪Lauryn Hillが好きだったから
やっぱ2が好きだった。
あんな風に歌ってみたくて聖歌隊に憧れたっす!



音楽で世界は変わらないかもしれない。
でも、人に気持ちが動く事は絶対にあるよな~!

基本、熱い人間な私はとても今熱くなってます!!
1度しかない人生!何かやりたい。と考えるだけでなく、1歩前に踏み出さなくては
だめよな~。
その為にも今出来る事は何なのか・・・
今はじっくり考える時期なのかもしれないな~。



せっかくなので『We Are The World』のメイキング!
※それぞれ6~10分弱あるので時間がある時に見てね~!
We are the world -メイキング映像日本語訳付- 1/5
We are the world -メイキング映像日本語訳付- 2/5
We are the world -メイキング映像日本語訳付- 3/5
We are the world -メイキング映像日本語訳付- 4/5
We are the world -メイキング映像日本語訳付- 5/5



メイキングに興味がない人は曲だけのPVをどうぞ!
We are the world アーティスト名&歌詞付 日本語訳付
やばい・・・また泣けてきた(汗)






スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

遅くなりました~!

せやねん!せやねんw
報告してませんで・・・って、他にも色々・・・と思ってたらなかなか報告できなかってん(汗)
でも、来月帰ってらっしゃるならその時にでも~♪
そうそう!あのたらふく飲みまくった日は、まだ大丈夫だったのよ~!ご安心をw

ちょっと、ちょっと、ちょっとーーー!
久々に更新マーク、ピコピコしてるし、来てみたら!
いーつーのーまーにー、あんたー、妊婦になってたのよー?

てか、今年一月末にあったよね?
もう、その時すでに???
一緒にメチャンコ飲んだ よな?

いやー、とにもかくにも、おめでとー。
ご主人も彩ちんも喜んでるやろー
私も嬉し~~~

あ、急ですが来月帰国します。一ヶ月ぐらい。また遊ぼ。って安静か?

お久しぶりです!

凄い勢いでパンを焼きまくってる様子は拝見しております♪

そうなんですよ…

でも、今は復活して今週は仕事行ってます!
明日で、一応産休に入る予定です♪

どっちやと思います~w
楽しみにしてて下さい!

切迫っすか!!!
そりゃ大変。退屈でもお利口さんにしとくんですよ~ww
7か月・・・もうどっちか分かってますね?v-391
いや!言わないで!!!楽しみにしてるんだから!!!

あぁ!

私としたことが
hirayonさんになってる(ノ><)ノ
すみませんf^_^;

覚えていてくださって
感激です!


パスは0610です(^O^)
もうすぐ3ヶ月の
次男坊が載ってます~☆

hirayanさんの
お腹の赤ちゃんの
性別は産まれてからの
お楽しみかな?(^O^)

二人目は進行
早いですよ~☆
私は分娩室入ってから
57分で産まれました!
しかもなにもない
7畳くらいの和室で..笑


またブログ更新
楽しみにしてますo(^-^)o

>まなみさん

覚えてます!覚えてます!
・・・でも、遊びには行けてませんで・・・すみません(汗)

えっと、えなりくんだったっけ?
今、遊びに行ったらパス制にしたのかな?
残念ながら見れませんでした。

2人目も同級生ってことか~!
一緒ですね♪

これからも更新さぼったりしながら続けますんでヨロシクね~!

もしよかったらパスワード教えていただけたら嬉しいです♪

お久しぶりです!

かなり久しぶりに
書き込みしてます^_^;
覚えていらっしゃるでしょうか?


影ながらそっと
見ていました!笑

今回の妊娠報告
かなりびっくりしました!
おめでとうございますo(^-^)o

彩ちゃんもお姉さんに
なるんですね~☆


うちも実は6月に
次男が産まれて
久しぶりに乳児の
育児奮闘しています(#^.^#)

hirayonさんも
元気なお子さん
産んでくださいね☆
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
