
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

こんな時間から・・・

2009-03-08(Sun)
こんな時間から・・・(AM4:00)




ラーメン食べちゃいます!
CIMG3514_20090308035419.jpg



なんで卓上コンロかって?









IH洗剤パック中だったから!
CIMG3509_20090308035410.jpg


あきらめりゃいいのに・・・食べたくなったら我慢できなくなって・・・






しかし、上の写真が私の大好きスタイル何やけど・・・完璧にナガラ族!

TV見ながらPCしながらラーメン食べる!



ちなみに、AM1:00~1:15の間『コアリズム』やってみたので写真にインさせました!


旦那様の妹チンが買ったらしく、私も見させてもらいました~!

クワバタのお腹がとっても自分のお腹とかぶる・・・

しかも、最近髪の毛黒く染めたからなんだか全体的に似てる・・・



うぅ~~~!!
頑張らんな~~~!!





























って・・・こんな時間にラーメン食べてるようじゃね~(汗)
CIMG3516_20090308035428.jpg

見事なまでのズボラっぷりでしょ~!

鍋のままいきますから!





うわ~!もうこんな時間!!


ラーメン食べたし早よ寝よっ!!






・・・食べてすぐ寝る。

絶対アカン事やん!ねぇ~~~!


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>おにままさん

おぉ~~~!それは復活しますな~!
8時に寝てくれるのは子供の健康的にもいいしね!ウマい♪母っぽいコメントw

ほんま!ほんま!夜食やめな~絶対このお腹は脱出できね~~~www

>たーちゃんさん

すごいでしょ~~~w

でも、久々にこうして過ごすとほんまに私ってこういう感じ~~~!って認めてしまったw

起床時間?8時30分でした!ちょい遅めですが彩さんという素敵な目覚ましがありますもの(^^;

宵っぱり隊作っときましょうか!
リーダーはもちろんあの方でwww                   


わははっ!豪快ぢゃんっ(笑)

近頃、保育園でのお昼寝が無くなっちまった息子ちんが、午後8時頃には撃沈してます。
同時に…夜更かし病が復活しちまった私ですが、晩ご飯を食べるのは日没前。当然、小腹が空いちまってラーメンを(笑)
私もコアリズム…トライすっかなぁ?
ってか、その前に夜食やめろ?(爆)

ちょwww
すごい!下のお弁当もすごいし、この時間もすごいwww
私はまた「今日は日帰り出張なので始発に乗るため・・・」
とか言うんかなと思ってたら夜更かしやったわ(((゙◇゙)))
私も宵っぱり派なので夜中の楽しさは重々承知しておりますよ♪
夜中ってなんであんなに楽しいんやろね(^^;
で、翌朝は何時起床でしたん???
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
