スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

あけましておめでとうございます!

2009-01-07(Wed)
本当にAKEOMEでございます!

いや~、ここ最近本当にブログから遠のいた生活を送っていました!

そうなるとPCもあまり開ける事がなかったりで、メールは溜まるは写真は溜るはで大変です!


おまけにただいまブログの書き方に戸惑い中(汗)

こんな感じで書いてたっけかな~ってw





新年一発目に更新は・・・



やっぱりコレ!!

彩さんの百面相です~~~~!


最近いろんな表情で私たちを笑わせてくれます!

やっぱ、ウチの彩さんはおもしろ系ですわ。
なんていうか、小学生の男の子って感じのチョケ具合!
※チョケル=おどける 関西の方言らしいですね!


是非、梅 佳代『男子』の仲間入りしたいよ!彩さんはぜったい素質あり!・・・女子だけどw




ではでは、ご覧下さい!

「きこえませ~ん!」の顔!目を変に上向けてパチパチする。
CIMG2871.jpg






「ムギ~~~!」の顔!本人はチョケてる。
CIMG2872.jpg





「やさし~~~笑み」
CIMG2874.jpg





「ハニカミRIKAKO!的笑顔」カルト過ぎ笑い?っと言うかもう古い?増谷キートン って人がとんねるずのみなさんのおかげでしたで「博士と助手 ~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~ 」見せたネタなんだけど・・・動画探せなかったw
CIMG2870.jpg


まぁ~とにかくいろんな顔芸を持っててなかなか写真に収められないんですよね~。

2009年!いろんな表情してちょうだい♪


本年も宜しくお願い致します~~~!
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>mamadevil

おう!久々コラボやで!!

昼デートよろしくてよ~♪
お渡ししたいものもありますし~!
後、素敵なサプライズもありましてよ~♪って言った時点でもうサプライズではないのか?w

かぶる2人はどんな絡みを見せてくれるんやろか?
彩さんめちゃ人見知りやからな~w
楽しみにしてますわん♪

あけおめー
今年もよろしくね~

なんか、うちの子とかぶるんですけど(汗)、彩チン・・・
来週末は久々のコラボなるか?
お昼デートwithチビs&夜デート(miyumiyuのBD)withoutチビs、でいかが?
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
