スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

三浦友和・・・いい!

2008-12-06(Sat)
だめだめ!
流星で号泣。


今回は功一と柏原との会話「殺しますよ」


号泣~~~!久しぶりに声をちょい出しで泣かせていただきやした!!






柏原扮する三浦友和。
すごくいいなぁ~。

最初(ドラマ1~2話目)はなんだか違和感あったけど、次第に魅かれていった。今では泣けるまでに!!



年をとるにつれ味が出るのっていいよな~。
もちろん私は俳優でもないですが、やっぱ年をとる事に喜びを感じて生きて行きたい。味のある自分になりたい。



まぁ~、今回はそんな事関係なく、三浦友和いい!って思った日記!






おやすみなさい。






















えぇ~~~~!


あの子が三浦友和と山口百恵の子供~~~~!!




知らんかった・・・






へぇ~。

そうなんや。

へぇ~~~~。三浦春馬くん。

そうなのね~。




12/8追記
春馬くん。違うんだってw
ガセネタ流しちゃいました(-_-;)

スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うわ~!

あぁ~~~!流星!見てなかったのね~!

でもね~。いろいろドンデンありなあらも、あえて見るほどではないかもね~。って、私は好きでしたよ!
でもあくまでも好みですきに~。

おにままさん!
FC2カモンです~!

なんかほかの際よ結構自由ないよね~!


NoTitle

おぉっ♪
なんだか大人なクリスマスチックになってる♪♪
こういうの大好きよ。FC2に引っ越したくなるくらい(笑)

その後、彩ちゃんは元気になりましたか?
まぁ…何せ若いから復活も早いよね?(笑)
我が家の坊ちゃんは、、というか一家総出で風邪菌をグルグルまわしております(爆)
やっと揃って薬いらずな毎日に戻れたと思ったら…
今度はハヤ吉の通う保育園で妙な胃腸風邪が大流行中!
とってもキケンな予感です(汗)

話題のドラマ…みぃ~んな見逃し中デス(涙)
「流星…」なんて初回を見ただけ。
気が付いたら、もう終わりそうだよ…なんてこったぃ(爆)

NoTitle

・・・そ、それが・・・
どうやら違うらしい(^_^;)

すみませ~~~んw

ヒメちゃん・・・ごめん。
ってたーちゃんさんごめん!かw

NoTitle

ええええええ!!!!!
うっそ。
うちのヒメ、はりゅま♡ を愛してる、未来のフィアンセファンなんですけど(笑)
茨城出身じゃなかったっけ、はりゅま♡ ←ヒメの言い方ねw
確か土浦出身で、かっこいい顔してるけど田舎モンなんや~と思った記憶が・・・
えええええええええ!!!!!
ホンマにそうやとしたら、ヒメを褒めたたえなければ!!!
アイツ、意外と男を見る目あるっつーことやん~wwwwww
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
