スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

水疱瘡

2008-12-03(Wed)
20081203213304.jpg
移っちゃいました

予防接種…行かなかったからなぁ~

ごめんね。彩ちゃん。

只今39℃のお熱です。
しばらくグズグズ言ってたけどやっと寝てくれた。

でも、寝室では寝たがらなかったのでリビングで抱っこで寝かしつけ成功!

珍しく昨日の夜にカレーを作っておいて良かった♪

前日に晩御飯の用意とかあまりしないタイプなのに、昨日に限って(明日のカレー仕込も!)って思って、辛口と甘口の二種仕込んだんよなぁ~

もひとつ言うと、カレーってあんまり作らないタイプなのに!

不思議だね~。

明日はおばあちゃん家にお泊まり…
母親としてはこういった時の看病ってしてあげたいんやけどな…
さすがに3日とか急に休めないしな…

割り切らないと働けないかっ…

しょうがない!しょうがない!うん!

では、おばあちゃん!明日明後日よろしくお願いします(><)
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりです~~~!
ほんとに長らくぶりで申し訳ない・・・

彩ちゃんはマシな方やと思う。
やっぱ保育園いってるだけに移る確率も高いけど見つけてくれるのもほんとに早期発見でw
早めのお医者さんが症状の悪化を食い止めたのかも!

もう~ただただ見守るだけしかできないからかゆいつらいw

ありがとうです!

お久しぶりです~~~~!

本当になんだか色々ありまして・・・やっとコメントできる余裕ができました!
予防接種してても移るんですね~。
でも、やっぱこういうのはかかっておく方がいい気がします!
前に大人になってから水疱瘡になった人のブログをみてて、マジですごそうやったのでw
仕事を3週間も休んで死ぬ思いだたとか

彩ちゃんは掻かずに頑張ってはります!!
あたしの方がかゆいですw

ありゃまっ!…大丈夫っ?!

水疱瘡って、症状に個人差が出るんだよね?
彩ちゃんはどう?ひどくないといいけど。
子供が病気になっちゃうと母には気力が必要だよね。
ずっと付き添ってやりたいのが本音だけど、、
他にもすべき事が一杯だもんね。
体力だって持たないし、、これが一番かも(汗)

頼れるものは何でも頼って頑張りましょ♪
少しでも軽い症状で早く治ることを願ってるね。
お大事に♪

園児の宿命ですね、怪我も病気も(^^;
うちのヒメはあまり熱を出させたくない子だったので
水痘の予防接種もしてましたけど、見事!かかりました(笑)
確かに、その後にうつったトノ(未接種)よりは軽く済みましたけど
実際にかかって抗体つける方が後々のためにはいいので
やっぱり、ちゃんとかかって良かったんですよ^^ うん♪
看病は大変ですけどねぇ・・・(^^;

がんばれ!かーちゃん!
あやちゃんも掻き掻きだけはしなようにね!がんばれ!
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
