スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

芸人ネタ続きで・・・

2008-09-04(Thu)
人気番組『人志松本のすべらない話』のゴールデンで1位に輝いた小籔千豊。

関西ではおなじみの芸人さん。





この小薮のラジオで流してるある歌がとっても良い歌なんよな~。
って、私も一回しか聞いた事が無い歌。
しかも先日の「不良ママ」した時の友達の家で聞かせてもらっただけ。
しかも、その歌がとっても卑猥な歌ときたものだからタイトルとか書きにくいんやけど・・・でも、必要以上に卑猥なのを想像されても困るので書いちゃうと(書くんかい!)
定かではないが『キ◯タ◯ソング』みたいな感じの歌やった。

でも!でも!ちゃうねん!
この歌が内容はかなりのバカやけど、しっかりした曲でメッチャ耳に残るの。しかも口ずさみたくなる。・・・でも、間違っても口ずさむわけにはいかない歌詞。

もっかい聞きたい。そして旦那様に聞かせてあげて2人で爆笑しながら口ずさみたいw



そう!何が言いたいかって、小薮の凄さは『人志松本のすべらない話』だけでは語り尽くせないのです。
めちゃめちゃ普通の・・・いや、普通以下のベタベタ関西弁。なんていうかな~、中学生的な言葉使い。

「しらこい」=しらじらしい

これなんて、ほんま中学生が使う関西弁ですから~。
なんていうかな~、地元から出たことなくって地元だけで通用する言葉みたいな・・・なんて説明したら良いか・・・

なんしか、キングオブ関西!




あれ?こんな事が書きたかったのかな???


とにかく関西に産まれてやっぱ知らず知らず笑いには厳しい環境にあるんかな~。



『キ◯タ◯ソング』を聞かせてくれた友達なんて、どんだけ笑いに貪欲か!
ラジオをカセットテープに録ってるくらいなんやから!!

カセットテープって!
貸してほしいけど、デッキ持ってないって!!


あぁ~でも、もう一度聴きたい『キ◯タ◯ソング』



最近検索ワードがコレ一色なウチのmac・・・ごめんなさい。macちゃん。そして旦那様w

最近更新してなかったのに・・・更新したと思ったらこんなネタ・・・




そんな感じの毎日を過ごしてま~す。


うわぁ~!もうこんな時間!!


早よ寝よっ!ミ~♪

スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>たーちゃんさん

聴きたいでしょ~♪
真剣に歌ってるからまさか「キン◯マ」の歌とは思えませんよ~!
ヒップホップ系っていうんですかね~。
頑張って紹介出来るようにしますね~w

>saeさん

どないか探したいんやけどね~。マジで探そうと頑張り過ぎて、PCの履歴がなんとも情けないキーワードだらけになってしまったからね~(^▽^;)
でも、なんとか探してみるか、最悪友達のテープをデータ化するかやね!

YOUTUBEにアップされたらすぐにご紹介下さい。
聞きたい~~~♪

昔、ジングルベルの替え歌でね
(ジングルベール、ジングルベール、すずが鳴るぅーの節で)
「ちん●の毛ぇー、ちん●の毛ぇー、いつ生えるぅー♪
夜中の3時にモジャモジャ生・え・るぅー♪」
ってのを、夜中の番組で見てもう爆笑で。
それから5年はクリスマスがくる度に苦しかったです。

そのお歌、聴ける日が待ち遠しいです(笑)

わたしもすべらない話では小薮トップクラスに好きだな~
あーその歌聞きたい。ネットで探せないのかな??
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
