スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

夏祭り! 1-11-4

2008-07-08(Tue)
今年もやってきました!


夏祭り~~~!

あれから、もう1年経つのね・・・


ではではタタタタタァ~!っと紹介!





って言うか、なんか思ったより写真がない(^▽^;)




とっても中途半端なとこから紹介w



甚平さんもあんまりわからんしw
CIMG1052.jpg

コレは手作りコーナーでの一コマ!
なんか紙コップとビニール袋でプ~って膨らまして遊ぶ玩具作成。

CIMG1055.jpg

両端はじぃじとパパ♪


だけじゃないよ~~~!





その向かい側には・・・














ばぁばと兄と兄彼が写真撮りまくり~w
CIMG1056.jpg

なんか絵に書いた様な初孫じゃない?


彩さん。とっても愛されてます♪







最後は風船飛ばし!
CIMG1072.jpg

でも、今年はなんだか色んな子に愛想振りまき過ぎて、スッカリお疲れの彩。

1年経って変わった事は『お友達』と言う事を分かって来た事かな~!

去年はお友達に会っても無関心やってけど、今年は同じクラスのお友達を発見すると駆け寄って行って挨拶しまくってたw


「彩も遊びに来てるよ~」って感じで。



さっ!なんだかやる気のない彩ちゃんですが・・・
CIMG1076_20080708000238.jpg


沢山の思いが詰まった風船達!

子供達の夢を乗せて・・・




飛んでけ~~~♪
CIMG1078.jpg






今年も晩ご飯は焼き肉でした♪


私、酔っぱらったよ~(^▽^;)
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大変遅くなりました!

>おにままさん

ほんまね~。彩ちゃん1人に対して大人6人やからね~(~_~;)
ありえないですw
新幹線で1時間ですか…大変ですね。おにままさん。
私なんか結構甘えてますよ。
ばあば若く見えるよね~!この写真だとw
やっぱ痩せてるからやろうね!
私より遥かに痩せてますから…

すごすぎっ!!

彩ちゃんってば幸せ者っv-238

我が家の坊ちゃまの通う保育園でも同日にお祭りがv-237
うちは両実家とも新幹線に乗らなきゃたどり着かない距離なのでパパ&ママのみ参加。。
だけど近所中の子が通う保育園なのでお友達の爺&婆もみんな顔見知り。
誰がどこの子で誰がどこの子の婆??
ってな感じに入り乱れましたわぁ(笑)

ってか…
お顔画像にくっつけられた「ばぁば」…
間違いじゃないよね?
お兄様の彼女が2人…なんてことはないよね??
若すぎっ!(驚)

>たーちゃんさん

たーちゃんさんに「ウルッ!」っとしてもらいたくって最後の写真撮りましたよ!
って、私もこういうの弱いんですけどね~(^▽^;)

じぃじの腕毛すごいでっしゃろ~!
これでもじいさんになって白髪まじりになったから分からなくなった方!
現役時代は「こち亀」の両津でしたからw

オキナワ~ン♪ですわw

赤い洋服のジージの腕毛に釘付けと、
「兄彼」と書かれてて最初ひっくり返ったのと
(素晴らしいご趣味の兄さんと、それを見守る家族の図が瞬時にw)
そして今年も、飛んでく風船にウルっときまちた~♪

お疲れ様でち☆
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
