スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

じつは復活なのだ!!

2008-07-04(Fri)
20080704083637
火曜日の夜、久々に熱を出した。
きっと朝早くに起こされたりでリズムが狂ったからだろうね!
…つーか、日頃の生活習慣がダメってか?!

しかし、今回のお熱はほんとにフラフラした。
旦那様がいつもより早く帰ってきてくれて(8時)彩ちんのお風呂入れてくれた。
あたしは彩ちゃんと一緒に9時に寝た。

朝起きたら、洗い物や洗濯、部屋の片付けまでしてくれてた旦那様。

ほんまに「ありがと~うございましたぁ~!」あくまでも関西読みで読んでねん!

仕事はなんとか水曜日も乗り切った。

でも…とどまることを知らない「お待ち」の仕事達が「早く取りかかってくれ~!!」と言ってるかどうなのか、机端の山からなだれでてきた。

(はぁ~。まだこんにもあるのか…)と、ストレス熱が悪化するわいや~!

そんなこんなで木曜日も乗り越え、またまた彩ちゃんと一緒に爆睡してしまってたら…

旦那様が食器やら色々を片付けてくれていた。

もちろん洗濯!

ほんとに今週はありがとねっ!
スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お返事遅くなりました!

>たーちゃんさん

そうなんです。私なんです。
結構39℃まで気づかない事が多くて(~_~;)
今回はしんどかった。精神的疲れとダブルパンチだったので…
でも、不思議とブログに書いたりコメントを頂いたりすると少し楽になったりしる。
なんなんでしょうね~。ブログってw
お陰様で週末は復活しました。
ビールも飲みました。フフフッ!


>mamadevil

今回は大変でした。
なんだかね~。線を引きたいです。色々と(~_~;)働きたくても働けない人も沢山居てる。
働けてるのは贅沢だとわかりながらも…
まっ、人より沢山息抜きもしてるしw
体調管理も出来る大人にならんとね~(~_~;)

うんうん、色々な疲れがどっと来たんやで。
39℃って、ほんま朦朧とせーへん?
ほんま、ゆっくり休まんと続くから、どっかで線引いて(つっても色々あるやろうけど)休養しいやー。

ほんま、旦那さまさまやなー。
お大事に~

え・・・?
この39度って、彩ちゃんじゃなくてママ???

いやぁーーー!大人の39度はキツイでっせ。
大丈夫ですか。今日はお休みしてますか?
お仕事も大変でしょうけど、hirayanさんの身体は唯一無二の存在ですから
それ以上無理しないで。ぐっすり寝るのが一番です。

どうぞお大事にね。
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
