
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

ほぇ~~~!イタイ!イタイ! 1-9-17

2008-06-02(Mon)
ある日の出来事!








注目してほしいのは、輪ゴム!
08CIMG0401.jpg

小さな輪ゴム!








この日は私は実家にお泊まりしてた日で、旦那様に彩ちゃんを見てもらってたんです!







朝ご飯を食べてる時・・・





彩ちゃんが手首をさわってるので???





なんやら不思議な行動やな~???








って、手首を見たら!!!




その時の写真はもちろん無いんやけど・・・
08CIMG0404.jpg



「ここっ!」

だそうですw




一晩中小さな小さな輪ゴムを手首にはめたままだったみたいです!
08CIMG0405.jpg

この赤い後は1日中とれなかったんですよ~!


なんだか常に輪ゴムをはめてるかの様な手首の彩ちゃん!


ホンマに輪ゴムをはめると見えなくなって大変だって事が良く分かりました!


※写真の指が若干うっ血してるように見えますが・・・普通の指ですw



                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>たーちゃんさん

ほんと・・・いつになったらシュッ!っとするんですかね~!
ここまできてこんな感じって事は・・・ぽっちゃり系???

うわぁぁぁ~輪ゴムをくちゃくちゃ噛まれえたらいややな~!なんだかコッチまでニガニガになりますw

チュッパチャップスはプリン味が大好き!
って、言ってもかれこれ10年程食べてませんが(;´▽`A``

うぅぅぅぅv-238
ぷくぷくのお手てが、なんてキャワユイ~(人´∀`).☆.。.:*・°

輪ゴムは確かにね~、ちょっと危ない系かもですね(^^;
ガムみたいにクチャクチャしがんじゃうしw
手を離した瞬間バチンって顔に当たって大泣きしたりね(笑)

チュッパチャップスといえば♪
スーパーとかで、イパーイ刺しまくってる、あのこんもりした状態で
大人買いしてみたいと常々思っております・・・(*´艸`)+.゚*・゚
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
