スポンサーサイト

--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

みんなでごはん! 1-9-16

2008-05-19(Mon)
先週の土曜日!

またまた母休業で(; ̄ー ̄川 アセアセ友達の婚約パーティーに行ってまいりました。

CIMG0397.jpg


って事で、お義姉さんのウチで晩ご飯をいただくことになりました。

ホントに毎回毎回スミマセン!




彩ちゃんがよばれたメニューです!
CIMG0394.jpg

こうして見ると、立派な大人メニュー!

私はまだ彩ちゃん用のご飯を作ってたんですけど、こうしてもう大人と同じ盛りつけをして行かないとダメなんですね!


実際、みんなで食事をするとそれなりにしっかりご飯を食べる彩ちゃん。

いつもは私と2人の食事の上に、私の食べている物は彩ちゃんのご飯の残りでちょこっと一緒に食べるくらいで、同じメニューを食べる感覚ではなかったんでしょうね~!




嫌いな物をよけながらしっかり食べています(^▽^;)

写真にマウスを乗せてね!彩がネギをよけますからw






この日、勉強になった事を実際に我が家の食卓にも取り入れていかなければ~~~!
っと言うわけで、毎晩の食事頑張ってみたいと思います!


簡単な話!
私が晩酌用のメニューを止めればいいだけですから!出来るのか???


やってみますとも!

いずれはやらなきゃ行けない事だったんですから。
その時がきただけですもんね!


まっ!そのきっかけとなる事が色々ありまして・・・

またそれは次回書くしますか!


とにかくhirayan家の食卓が変わるって事です♪
とりあえず二日間の食事はコチラから↓



でもな~、明日から仕事だしな~

帰って来てからどこまでできるやろか・・・







いやいや!とにかく頑張るぞ!





スポンサーサイト


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>ヴァネス


なんで、ヴァネスやね~んw

そんな褒めてくれるのは、普段の私を知ってるから?やっぱこのブログ、ギャップある?w

あたしのご飯は基本酒のアテ的メニューやからオススメやで!

また覗きに来てな~!

ホンマ凄いv-238!!ヒラヤン主婦のかがみやわ~~お弁当めっちゃ美味しそう!!!旦那さんと彩ちゃん幸せやな~~なんかお腹すいてきた~~v-12
一人飯の
砂ZURI旨そう今度まねさせてもらいます!!
v-19

>たーちゃんさん

そうでしょ~!
でも、コレが今の彩さん!
髪の毛くくってるからね~さんぽいのかな~!
でも、今回の生地で分かるように・・・
また髪切ったど~~~!

あれ???
プロフの写真が変わってるけど・・・

これ、彩ちん???
え??? うっそーーーーーーーv-405

めっちゃおネイさんやん~~~!
3才くらいのお子チャマに見えるよぉ~♪
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
