
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

その後のマブ達

2009-09-08(Tue)
前に紹介したマブ達の専門時代の同級生wの國友君!

東京のお店の場所を紹介~!
『パンとエスプレッソと(BREAD,ESPRESSO&)』
行ける人は行ってみてね~♪
って、ほんま私が行きたいよ!!


GOROGOROちゃん!彼は頑張ってはるわ!

All Aboutでも取り上げられてたよ~!

パンとエスプレッソと…表参道

こっちもね!

GOROGOROちゃん!私達も頑張ろね♪
ひとまず東京行こっw







                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

体調崩してたんでしょ?!

2007-12-15(Sat)
20071215170445

すみませ~ん!

熱があったのは月曜日だけで…その後はすっかり元気です!

ただ…blog更新より他にやらなきゃいけないことがタンマリあってね~(^-^;

…片付けw

ドレス画像はしばしお待ちを~!!

で、今日は~♪
仕事のストレスを同僚とぶちまける会でございます

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

アフター5は愚痴りまくりの会♪

2006-04-07(Fri)
今日の仕事中・・・
はぁ~
って思う出来事がありました
なんて言うか・・・私の友達がウチのに仕事を依頼してくれて、ウチも引き受けるって話で進んでた仕事があったんやけど、個人的にあたしが依頼された事でを使うのもどうかと思ったんやけど、ウチのの今年の目標が「プラスワン!」で、今までの仕事に何かプラスワンして売り上げを上げるぞって話にもなってたし、社長に話をして「営業部以外でも、そのような話があるのであればどんどん進めて行って下さい!」ってを貰って進める事になった仕事で、あたし的にはかなりプラスになる仕事の一歩になるって思ってたのに・・・
企画での仕事を終え、生産に回し納品する!ただそれだけの仕事なのに~
なんで納期遅れした上に、最終期限の当日まで作業してて納品出来ないってどうゆ~事
でも、そんな状態でも解決策を考えて報告さえしてれば100歩譲って許してもらえるかも知れないのに・・・
一番むかついたのは、その対応の電話を聞いた時
こんだけトラブル続きで、なおかつまだ納められない場合・・・
普通平謝りせなアカンやろ~

やのに、ウチのは「そうなんですけど~」とか「おしゃる通りなんですけど~」とか
「・・・けど~
ってなんやねん
けどけど言う前に一言まず謝れよ
その、対応を聞いてるだけでイライラしてきて
とりあえず、屋上に行って友達にしました
私「なんか偉い迷惑かけてるみたいで、ごめんあたしも生産に回してからは,ノンタッチやったから
そうなんです!あたしも自分が貰って来た仕事やからってそれだけにかかるのもやらしいし、そもそも生産の話にまで口出したら失礼になるし任せる方が正しいとも思ってたから
任せきってたのです
正直、今のの中ではその人の事も仕事は出来る人やと信用していたで・・・

友「ホンマやで~大変な事になってるで~
私「あたし今の電話の内容からしかわからんとこあるんやけど、任せっきりにしてたし・・・」

友「でも、hirayanが言ってたでシッカリしてるって人がアレなん
私「ホンマ恥ずかしいわさっきの電話の対応、あのやたらと謙譲語で喋って 
  る割には横柄で上からもの言うみたいな態度・・・やめて~ってなったわ

友「うん切れそうになった
私「もう、私に気使わんと切れてくれてええで
友「ありがとうとりあえず、今日行ける
私「会おう会おう
ってなわけで、今回の『熱き友の語りの会』が始まりました
久しぶりなんと、今回の最悪なトラブルのせいで愚痴も止まらん止まらん

イライラしたら胎教に悪いでって気にしてくれてたけど、私はこうして熱く語れる友達が居てるおかげでモヤモヤした気分も晴れるし逆に胎教にいいですよ
だからコレからもヨロシクね

今宵の会合場所は心斎橋のお店『水うどん/茂凡』ってお店「上ロースじゃんじゃん?」みたいな名前のピリから味噌ベースのお鍋を食べたのですが・・・撮るのも忘れて喋り続けてました
麺は細麺で腰があって美味しかったです
また、旦那様と食べに来よ~っと



                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
