
--------(--)


                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

ずっと気になってた物・・・

2010-02-04(Thu)
買っちゃいました♪


これ! なんだかわかりますよね~♪
20100121133545.jpg




ずっと欲しくて!欲しくて!


でも、結構なお値段やし・・・ほんまに効き目あるのかわからんし・・・


ってなかなか買えずにいた物!










そうそう!








コロコロ!コロコロ!って♪





















こうするやつっ♪
20100121133547


なんとお値段2,410円だったんですよw


ほんとだったら15,000~30,000円位するでしょ~。
それがこの値段!

もちろん割引ありでの値段だから、これも1万ちょっとの商品みたいだけど・・・
うちの兄に「ほんまにゲルマなんか?」って言われたけど・・・



で、でも!2,410円だったら・・・もし失敗しても大粒の涙はでないw






さてさて!試してみてどうなったかなんですが・・・










上がったよ~~~w

微妙にw




って言うか、期待してたよりわかりにくかったので・・・って感じやったけど、母&父が左右の違いに気がついたので(右のみローラーかけてみてどっちがコロコロした方か聞いてみた)やっぱ効き目があるんでしょう!



なぜこんなに自信なさげかって言うと、商品が届いた日に実家にお泊まりしに行って、子供を見てもらってる間育児放棄してコロコロして遊んでたけど・・・

あれから3週間位経つけど、まともにコロコロできたないんよね~w



いつでもどこででもコロコロできそうで、できてないw





うぅ~~~頑張ってコロコロしないと~~~~!






今回は蕁麻疹も出て、産後太り+ブツブツでほんまに最悪な状態なので、なんとか頑張りたいんやけど・・・
(このコロコロで蕁麻疹に痕は消えないけどw)
なんて言うのかな~。
頑張ってきれいになりたい気持ちが1人目出産後より強いのよ!


このままおばはん体系から脱出できないと、ほんまに老け込みそうでキョワイ~~~!!



腰も痛くて(ぎっくり腰みたいな感じ?)立ち振る舞いまでおばあちゃんのようなのに~~~~!



が、頑張るでっ!





・・・と言いながら甘い物めっちゃ食べてるな(汗)




                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

本年もよろしくです♪

2010-01-01(Fri)
20100101231839.jpg

二女の唯ちゃんです!(写真デカ過ぎw)

フサフサ頭がチャームポイントw


産まれてすぐはパパ似だと思ったけど、どうやらママ似と言う人が多い…
自分ではよくわからないけど、とにかくかわいい娘です♪

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

彩ちゃんがお姉ちゃんになった日!

2009-12-21(Mon)
彩ちゃんに妹が出来て1日が経った。
昨日はまだピンときてない感じだった彩ちゃん。


夜は、パパと2人。
携帯のテレビ電話で「ママとパパと3人でお風呂に入りたい…」とグズッてた彩ちゃん。

パパと2人でお風呂に入ってる間中泣いてた彩ちゃん。


今日は保育園行って、帰りにお迎えに来てくれたおばあちゃんと一緒にママと赤ちゃんに会いに来てくれた。



たった1日!

たった1日しか経ってないのに、彩ちゃんはもう昨日の彩ちゃんではなかった。妹の存在を受け入れて、立派なお姉ちゃんになっていた。


もう寂しい顔は見せなかった。
そして、妹を上手にあやしていた。


私は今、今日の彩ちゃんを思い出しながら、涙が止まらない。

3歳の彩ちゃんは、たった1日で色んな気持ちを乗り越えたんじゃないかと思うと…なんだか、ほんとによくわからないけど涙がでるのです。


もう、私だけのママじゃない。

私はお姉ちゃん。

妹のお世話をするんだ。

ママを困らせないんだ。


妹が産まれて1日目の今日、彩ちゃんがお姉ちゃんになった日なんだなぁ。と実感した。




退院したら、赤ちゃんのお世話で大変になるだろうけど、まずはお姉ちゃんになった彩ちゃんをいっぱい、いっぱいかまってあげようと思う。


彩ちゃん。ありがとね~。

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

無事出産いたしました~♪

2009-12-20(Sun)
今日、12月20日!13時17分!

予定日より2日遅れで、無事元気な女の子を出産しました~♪


病院に着いてから3時間位で出産!
超~安産って感じかな♪

彩ちゃんによく似た…といいより、よりパパに似た女の子です!

写真はまた後日!

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

甘いものを欲する!

2009-12-18(Fri)
20091218102452
はぁ~

今日は出産予定日。
彩ちゃんの時が予定日ピッタリ出産だったので、2人目も♪と期待してたけど…昨晩は陣痛来ず。
18日中に出産出来る希望…うすいなぁ~。

やっぱ出産は明け方やろうし。

最近はめっきり寒くなったので、ウォーキングはもっぱらイオン内をプラプラするばかりw


お陰で、ついつい衝動買いをしちゃう。今日は無性に甘いものが食べたくて…買い込んでしまったよ(汗)


早く赤ちゃんにご対面したいっす!

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

完成♪

2009-11-23(Mon)
20091123151600.jpg

赤ちゃんのセレモニーケープを作ってる時に
「これ彩ちゃんの?」と何度か聞かれたので
「これが出来たら次彩ちゃんの作るな~!」と、赤ちゃんにヤキモチ焼かないように、約束通り作りました~♪

今日は編みたてホヤホヤのセーター&マフラーを着てUSJに行ってます!
パパとパパのお姉ちゃん親子とパパの妹ちゃんと!

私は行きたかったけど、さすがに臨月に入りだんだん外出がしんどくなってきましたので、家でお留守番です!

部屋の片付けをしたのに、少し動いただけでふら~っときたり、動悸が乱れたり、恥骨が痛みだしたり…
ほんと、彩ちゃんの時とは全く違う!

つーか、前の時がどうだったのか忘れたってのもあるんやけどね~〓



さっ!そろそろ片付けしますか!!

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

セレモニードレス♪ 冬の子バージョン

2009-11-05(Thu)
なんとか出来たよ♪

20091104202626.jpg
思ってたより早く出来上がった♪


今度は冬生まれなので、彩ちゃんの時のを着せるわけにもいかないしね~。


ケープのセレモニードレスにしました!


中に着せる物は、彩ちゃんの時にお友達からお祝いでもらったのがあるのでそれにしたよ!

ほんと2人目って何も用意しなくていいもんだな~。



前回、買い足した長肌着も実は買わなくてもすんだんよな~。
彩ちゃんの時の服で、タンスとは別の所に直してた分が後から出てきて・・・


収納うまくいってないとこういう失敗をしてしまう。
3,000円の損です。


はぁ~、早く着せたいよ~♪

2人目は色々と自分の子育てが楽にいくんじゃないかと・・・甘いかな(汗)
とにかく楽しみです♪







                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

買っちゃったよ~(汗)

2009-11-05(Thu)
20091104202721.jpg
プリキュアの映画を見に行ってきました!

チケットを買うと、紙の帽子(ピーチの髪型のサンバイザー)とハートのミラクルライトが付いてくる。



でもね~。


プリキュアのポップコーンケースとプラッチックのコップ・・・

セットで¥1,500もするのに買っちゃったよ~~~w

タッケ~~~!!



でもね、やっぱこのスタイル!とっても親バカだけど可愛いのよね~!
そんなに楽しいの?くらい、私が楽しかったw


こんな姿を幸せダニャ~♪と思えるのはいつまでなんやろかw


それにしてもこの写真パパの子供の頃にそっくりw

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

お出迎え準備♪

2009-10-20(Tue)
20091020092119_20091020101219.jpg

後2ヶ月もしたら赤ちゃんとご対面です♪

ちょっと気が早いかもしれないけど(そんなことないか?!)昨日はおむつ&肌着のお洗濯をしました~♪


お天気も良かったし、じゃんじゃん洗ってガンガン干すぞ~!って思ってたら・・・

なにやら秋には珍しい「黄砂」が舞うとかで・・・しょうがなく部屋干し。



さっ!今日はこのおむつにアイロンしまっせ~♪

彩ちゃんのお下がりなので最初だけでもパリッと迎えましょうw


でも、彩ちゃんは新生児の時期は紙おむつだったので、今回おむつカバーを買いました。


だけど・・・新生児サイズ、50cmの3kgの表記なんやけど。

私はてっきり50~60cmで3~6kgまでと思ってたんやけど・・・

使えるよな?

いや!使うで~~~!



だって、カバーだけでも6枚買ったから3,900円だったもん。元とらんな意味ないやん!
※紙おむつだったら1ヶ月でそれくらいいくだろうし、十分元は取れてるんですけどねw


後は長肌着を4枚買い足しました。
彩ちゃんは夏産まれだったから短肌着だけでよかったけど、今回は2重にしないとダメだしね♪


はぁ~楽しみだ♪


でも、本当に何も準備してないから、これで大丈夫なのか不安w





                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪

初めて買ったんですけど…

2009-09-16(Wed)
20090916185459
昨日初めて買った『エコナ』

お高いなぁ~と思いながらも


体の事を考えて初めて買ったのに…



販売自粛ってどうゆうこと?!


残りはどうすればいいわけ?!

もったいないから使う?



問題になってたなんて知らなかったわ・・・ショック。

                                日々のご飯記録も見に来てね!                                                                                                                                        にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ                ランキングに参加しています!1日1回クリックして頂けると・・・かなり嬉しいです♪
TOTAL COUNTER
COUNTER
現在の閲覧者数:
PROFILE

hirayan

Author:hirayan
長女の妊娠を機に始めたブログも、4年目に突入!
昨年末には二女を出産し、あっという間に2児の母になりました♪
今年も子育てに仕事に頑張ろうと思います!

'10/01

CALENDAR
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彩の成長記録
唯の成長記録
舞妓Haaaan!!!
RECENT ARTICLE & COMMENT
hirayan家のご飯記録
毎日のご飯を淡々と記録!
LINKS
CATEGORIE
Retrieval in Brog
RANKING
ランクアップにご協力をっ(^^)♪

FC2ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 共働き育児へ
recommended shop
オーガニックコットンのカーテンにしてみませんか?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RECENT TRACK BACK
RSSフィード
The weather forecast

-天気予報コム- -FC2-
